2015-01-01から1年間の記事一覧

ビリギャル老い易く学マジやばし・そして伝説へ

たったった、たたたっ、たた タンポンが取れねぇーーーー!!!!!!! 5時間経ったけんそろそろ取り替えようかなぁーと思ったら タンポンの紐がねぇの。 探れど探れど、紐がねぇの。 猫の手ってかどっちかっつーと猫っ毛の部類になるけど ほんと、井上陽水…

ゴミをポイポイポイポイ捨てるのやめろ

おーい、ちょっとそこの!右手にペットボトル持って歩いてるお兄さん。 その空になったペットボトルね、それ、どうすんの? 片手塞がってるとさ、いろいろ不便じゃない? やっぱさぁー、どっかに捨てたいよね。 そのペットボトルを捨てずして、この夏は楽し…

ビリギャル老い易く学マジやばし・雲の巻

今月4日・5日と二日間に渡って行われた高認試験を受けてきました…。 やぁー。なんだろーね?この感じ。 正直、後悔しとるだぁー。 精一杯やりきったし、別に言い訳するつもりもないんだけど、 んーと、あー、なんか上手く説明できんなぁ…。 やぁー参った。 …

ふっかつのじゅもん!

誕生日だった昨日、体験入店という形で、一夜限りの復活を遂げてきました。 思う存分、戦ってきた。 スティーヴン・セガールばりにおっさん相手に死闘、繰り広げてきたー。 ただ、こっちは何かと沈黙したがるセガールと違って、 もう一瞬たりとも沈黙しねぇ…

冷やし中華のはじまりと終点

キライな食べ物。 って、子どもの頃から全然ないの。ないんだけどね。 昔からどーしても苦手で、 不思議と食べられないものってのがある。 それが、冷やし中華。 んーと、そうだなぁ。 いや、たとえば、サンドイッチとかあるじゃない? ハムとかトマトとかキ…

ビリギャル老い易く学マジやばし・風の巻

なんか最近、どっかの高校で学年ビリのギャルが一年足らずで偏差値を40上げて、 四十にして惑わず!とばかりにチャチャッと試験を突破して、 あの元イタリア代表FWのデル・ピエロ(40)ですら現役引退が囁かれるこの昨今に、 現役で慶応大学に行ったってな…

連絡先を渡さずんば虎児を得ず

えっと、これは全然自慢とかじゃなしに、普通の悩みごとでして、 共感してくれるひともいっぱいおるだろうなぁと思うんだけど、 そこそこの頻度で、男のひとから、 電話番号やメールアドレスやLINEのIDが書かれた紙をもらうだー。 もう、タウンページの編纂…

都市ガスと四月

四月の中ごろから、訳あって冒険活劇チックな血みどろの逃避行に繰り出し、 一足早いゴールデンウィークを満喫したあと 大阪伊丹空港に凱旋して、いざ家に帰ってきてみたら、 ガスが完全に止まってました。 いやぁー、びっくり。 昨今ね、エネルギー資源の枯…

パラノーマルなアクティビティー!

パジャマから着替えようとして、さっきブラ着けたら、なんかぐすいだけど。 なにこれ? えっ、ブラー?どしたー?? 具合悪い?保健室ついていこうか?つって。 でも見たところ異常はないし元気そうなの。 どっかヒモがぶった切れとるってこともないし、顔色…

ガンジスとナイアガラ

昨日、大阪はちょっとだけ雨が降っとんなった。 雨自体はそんな大したことなかったぁけど、 腕利きのガンマン的なものがこの街に来てんじゃないのってくらい風が吹いてて、 だからあんま外出したくなくって、ずーっと家でひとりでお酒を飲みながら本読んでた…

拝啓、久岡くん。

先月の頭、お店のお偉いさん方に、 「今月いっぱいで仕事辞めるヨ~」って言ったら 引くくらいキレられた。 バチバチに怒られるような機会になかなか恵まれない恵まれた人生を送ってきたけぇ、 対怒られ耐性がまるでない。 よくさぁー、果物にありがとうって…