パラノーマルなアクティビティー!

 

パジャマから着替えようとして、さっきブラ着けたら、なんかぐすいだけど。

なにこれ?

 

えっ、ブラー?どしたー??

具合悪い?保健室ついていこうか?つって。

でも見たところ異常はないし元気そうなの。

どっかヒモがぶった切れとるってこともないし、顔色もいい。

ホックもね、全然普通にいつもの位置で留めとるし熱もない。

どーした?

 

ブラ側がいたって平常運転で、ダイヤの乱れがないということは、

これ、消去法的に、おっぱい側に何らかのトラブルが起こっとるってことだん。

朝イチでちょっとした人身事故。

 

本日、3月7日。リアルタイムJSTで9時51分。大阪。晴れ。

女の子の節句なんてとうに過ぎ去ったし、

女の子の日とかいうこざかしいもんもね、

言ってもお役所仕事みたいなとこあるし、来ないはずなの。

アポなしのね、飛び込み営業とかじゃない限りは。

 

万が一仮に、何らかのドッキリで生理が来とったとしても、

ブラがゆるくなるとかいうサプライズはな、あの、ほんとごめん、調子乗りすぎ。

はるばる遠いとこからさ、わざわざ来てくれたとこ申し訳ないけど、

やっていいことと悪いことがあるぞと。正座させて懇々と説教する。

 

どーした?

まじ動揺を隠せねぇ。

こんな控えめでおとなしい、出不精気味ですらあるわたしの愛くるしい胸が、

あろうことか縮もうとは。

そんな不遇に見舞われていいはずがない。

たとえおっぱいが許したとしてもわたしが許さない。 

 

だいたいおっぱい。

あんただってね、ちょっとキツい言い方になっちゃうけどね、

ゆるゆるブラが好きな甘ったれのあんたにはちょっとキツい言い方になっちゃうけどね、

引っ込み思案すぎる。もっと意思表示せいよ。

 

日ごろ誰にもかまってもらえないからってな、

そうやってリストカットみたいなんで気を引こうとするの、まじよくねぇぞ。

そんな子に育てた覚えなし。

中3のとき隣の隣のクラスだった奥田さん、あんたも覚えとるでしょ。

リストカットしすぎて腕がナメック星人みたいになっとんさったでしょ。

再生が追いついてなかったけど。

 

ねぇ。 

悩んでんならいつでも相談乗るから。あんた一人の体じゃないんだから。 

痩せたんかとも一瞬思ったけどな、そんなわけないんだよ。

あんたを養ってんのはわたしなんだから。

むしろでかくなって然るべきなくらい過栄養な食生活だったろうに。

 

はぁー。

…スポブラのせいか?

最近インドアだけぇってずっとスポブラしとったけ、

それと因果関係があるんか?どんだけナイーブなん?

 

もうなぁー、ただでさえ貧乳と呼ばれる旧人類なぁけー。

これ以上退行が進行したら取り返しがつかんくなる。

ジョイメカファイトになる。

 

でも、おっぱいの大きさってさ。

割とア・プリオリっつーかヒトゲノム任せっつーかプチ王権神授説っつーか、

ある程度のラインまで成長しちゃったら、

もうあとは基本的に痩せる太る筋肉がつくに合わせて微調整が入るって感じだけん、

胸をどうにかするとなると、その都度体型ごとチューニングせんといけんわけで。

 

わたしなんかね、コンプレックスっていうとむかつくけど、

胸もなければ身長も低いし、それと同じくらい学歴もお低くとまっちゃってるし、

そんで低学歴なのとはまた無関係に頭が悪いわけ。

 

身長なんかさ、致命傷なの。

コンビニのおにぎりの価格帯にすらジェラシー感じるレベルなの。

軽く背伸びして辛子明太子(税込149円)と互角くらいなの。

生まれてこのかたクソチビの名を恣にしてきたの。

 

そんな低身長・低学歴と肩を並べてコンプレックス三銃士の片棒を担いできた貧乳が。

ここへきて怒涛の追い上げ(追い上げってか字面的には追い剥ぎ)?

コンプレックス界に名を轟かそうとしてる?

金字塔打ちたてようとしてる?

 

やめてごせー。

歩調合わせてごせー。

ひとまずは、ブラのサイズに合わせてごせー、なっ。