ふっかつのじゅもん!

 

誕生日だった昨日、体験入店という形で、一夜限りの復活を遂げてきました。 

f:id:lxAxo:20150728235352j:plain

思う存分、戦ってきた。

スティーヴン・セガールばりにおっさん相手に死闘、繰り広げてきたー。

 

ただ、こっちは何かと沈黙したがるセガールと違って、

もう一瞬たりとも沈黙しねぇから。

一晩中、延々しゃべり抜いてきた。

 

お粗末なトークセッション術一本でのし上がったキャバ嬢の本領発揮。

始業時間になり、日付が変わって、朝日が昇るまで

圧倒的なマシンガントークでおっさんテロリストを蜂の巣にし続けた。

最後のほうはセガールの富士額も朝日を浴びて軽くダイヤモンド富士になってた。

 

復活劇にあたって、ギリギリ連絡先の残ってたお客さんに全力で召集かけた。

まぁ営業メールなんてティッシュ配りみたいなもんだし

シカトされるの前提で召集かけたんだけど。

もう当日とかね、間違えて臨時国会召集しちゃったかなってくらいの怒涛の集客率。

乱痴気騒ぎの店内。大名行列に轢かれるわたし。飛び交うロマネ・コンティ

お触り禁止令をものともせぬラフプレーの連続。ドンペリの空き瓶。大名に次ぐ大名。

 

殺す気かっつーの。

一生分のアドレナリンを出し尽くした気がする。

でもほんとね、お客さんいっぱい来てくれて嬉しかったー。

 

んで、帰ってすぐ昏倒して、今さっき起きました。

やぁー、なんかもう当分、誕生日はいいかなって感じ。

とりあえず、向こう一年くらいは。