2014-01-01から1年間の記事一覧

走る走る鶴橋拗れる風邪もそのままに

ブログのアクセス数が不本意かつ不穏当な伸び方をしています。 伸び方、っつーか今んとこ、跳ね方、みたいな感じなぁけど。 一回何らかのマイクロバスが通過したみたいな閲覧者数の推移になってる。 謎すぎるし、なんならわたしも乗せてほしい。 えー、どー…

韓国帰りでこんにちは

友だちが韓国旅行から帰ってきた。 3ヶ月くらい行ってた計算になるんかなー。 なんちゃらタワーとかの写真が、ときたまLINEで送られてきて、 負けじとわたしも店長の変顔を送り返すなどの攻防をしてた。 治安とかね、よろしくない的な話はこんな大阪くんだり…

バードストライク!

かなりホットな話題なぁけど。 ついさっきだし。 まぁ、これは知ってるひとも少ないと思うんだけど。 ご存じない方も大勢いらっしゃることと思うだけど。 お店の名前くらいは聞いたことくらいはあるよーってひとはいるはず。 ほっかほっか亭っていうんだけど…

ゴジラに学ぶ人生観

先々月だったかなぁ、ひとりで映画観に行った。人生初。 『GODZILLA ゴジラ』観にいこ!って誘ったぁけどなぁ、誰ひとり乗ってこなかった。人生。 行ったのは神戸ハーバーランドっていうね、結構デカいとこ! 大型ショッピングモールみたいなとこで、5階だか…

駆けつけ三打席連続ホームラン

バーテンダーやめたのは去年の夏だったけど、 大阪に出てきた今でもひとりでバーに行ったりはしてる。 好きで割としょっちゅう行ってる。 バーに行く女、ってなんかスタイリッシュで妖艶なイメージするじゃん? 愛に渇いた女がネオン街に消えてく、みたいな…