2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国帰りでこんにちは

友だちが韓国旅行から帰ってきた。 3ヶ月くらい行ってた計算になるんかなー。 なんちゃらタワーとかの写真が、ときたまLINEで送られてきて、 負けじとわたしも店長の変顔を送り返すなどの攻防をしてた。 治安とかね、よろしくない的な話はこんな大阪くんだり…

バードストライク!

かなりホットな話題なぁけど。 ついさっきだし。 まぁ、これは知ってるひとも少ないと思うんだけど。 ご存じない方も大勢いらっしゃることと思うだけど。 お店の名前くらいは聞いたことくらいはあるよーってひとはいるはず。 ほっかほっか亭っていうんだけど…

ゴジラに学ぶ人生観

先々月だったかなぁ、ひとりで映画観に行った。人生初。 『GODZILLA ゴジラ』観にいこ!って誘ったぁけどなぁ、誰ひとり乗ってこなかった。人生。 行ったのは神戸ハーバーランドっていうね、結構デカいとこ! 大型ショッピングモールみたいなとこで、5階だか…

駆けつけ三打席連続ホームラン

バーテンダーやめたのは去年の夏だったけど、 大阪に出てきた今でもひとりでバーに行ったりはしてる。 好きで割としょっちゅう行ってる。 バーに行く女、ってなんかスタイリッシュで妖艶なイメージするじゃん? 愛に渇いた女がネオン街に消えてく、みたいな…